おっさんずラブは何故大人気になったのか、考えてみた。

おはようございます!
やる気OLです!

昨日のしゃべくり7見た〜〜!?
田中圭かっこよかったよね〜〜♡

私もまんまとおっさんずラブを見てハマったクチなんだけどおっさんずラブ・・・ほんといいドラマだった。


腐女子としてナマモノは否定派だったんだけど
おっさんずラブはちがった。

砂漠に水が染み込むように私の心に入ってきた。

私の同僚も見てたもん、オタクじゃない人も。

あ、ちなみに私は牧春派

牧春なのか、春牧なのか

多分なんだけど、春たんは抱かれる覚悟ついてないから
初夜の時はスゴイ戸惑うと思うのね。

抱いてやる、と言う気概で来てると思う。
でも初めての男同士でどうすりゃいんだよ〜まぁきぃ~
て言ってるうちに抱かれてると思う。

最後のシーン(すごく良かった)で、牧を押し倒して
んなわけねえだろっつぅの

ていったときは、あれ!?春牧!?

て私のアイデンティティが揺らぐ恐れがあったけど
その後冷静に考察した結果こうなった。

よって、牧春である。

何故春たんは可愛いのか

おっさんなのに何故あんなに可愛いのか。

それはねぇ、才能だよ。

天賦の才

あれが純情ロマンチカの世界観なら多分周りの男は
皆春たんに惚れてたと思うし、三角関係どころの
騒ぎではない。

それが春たん。魔性の男。

途中牧が可哀想で、春たん最低!!!て
思った日もあったけど魔性ってそういうことなのかも。

何故こんなにもヒットしたのか

目新しいジャンルってのもあるけど何より

登場人物がみんな、一途に誰かを好きだったってことが

大きいと思う。

意地悪な人居なかった、皆恋をしているだけ。

性別なんて関係ない、ただただ、恋をしていた。

ピュアな恋愛をしていた頃の自分を思い出せる
から、共感されたし皆幸せになれ!と登場人物を
応援できたんだと思う。

最近恋してないなぁの人も
恋してる人もこれ見ると恋愛いいなぁって
思ったんじゃないかな・・・。