お得!火曜日の始まり

おはようございます!
やる気OLです!

今週は火曜日から始まるからすごくお得な気分。
1日気づいたら終わってた、て感がある。

先日会社で先輩方と話してて夏が好き、嫌いというトピックで盛り上がったんだけどその時に夏は暑くないとテンションが上がらないけどそれは休日限定であって、平日は暑さを理由に会社を休みたくなる。
という持論を展開したところ8人中1人にしか
同意されませんでした。


皆は暑さ寒さに関わらず会社は休みたい、と言っていました。やる気のない女達。

まぁそれには私も同意。
100パーセント同意。

さて、とはいえ会社員なので会社には行くし
グチグチ言っても仕方ないので今週をポジティブに
乗り切るため、今週起きてほしいことをリストアップしていきます。

100万円手に入る
思ったより早くトルコランプが届く
dysonの冷風機が手に入る
ビューザーのドライヤーが手に入る
旅行の招待券が当たる

物欲〜~!物欲しかない。
この中の一つでも叶えば今週はハッピーウィーク。
まぁここには書けないけど個人的な手帳にはもっと壮大な夢が書かれてる、予定(仮)ギッシリ。

でもこの仮の予定を書く方法は願望実現メソッドとして有名かつ、私が実践して確かな効果を感じたものなので良かったらやってみて下さい。

楽しいですよ、楽しい予定でギッシリのカレンダーを見るのは最高に楽しい。そのワクワクを感じるだけでもやる価値あり。

では今週も頑張りましょう。