明日会社、嫌だな・・・という気持ちを

吹き飛ばそう!
こんばんは!やる気OLです。

明日会社なんて信じられないよ!
僕もさ!
君も!?じゃぁ・・・

踊ろう!!

というわけで踊りましょう、眠れぬ社畜の皆さん。


私いつも休みの最終日眠れないんですよ。
休みが終わるのが信じられない、信じたくないんだと思う。
まぁそうは言っても休みは終わるし明日は来る。
朝日は登るしどうせ起きて会社に行く。
気付いたら会社に居る。

でもね!!朗報!来週暦通りの人達は4日行けば
土日だから!私は本当は金曜日有給だったんだけど
人手不足で出勤にしたんだ!!でも4日だよ!
たったの!!!!4日!!!!

8月はみんなお盆かな!?夏休みじゃないですか!
ここまで来たらフィーバーフィーバー!!
会社に行くって思わずにディズニーランドにでも行くと思えばいいんじゃない?
全然空いてて食べ物が美味しいディズニーランドに行くと思えばなんも苦しくない!
会議もミッキーのグリーディングだと思えばいいし
朝礼はイッツアスモールワールドだと思えばいい!

そう!!そうだ!!!
このメンタリティ!!!

さて、私がいかに明日会社に行く事を喜びに変えようとしているか示せたと思います。

おやすみなさい。