また買った!!シュウウエムラ Shuuuemuraのステージパフォーマー下地とフレッシュトップコート

こんばんは。

ほら、今朝話したじゃない。

メイク崩れるって、私の顔の汗が半端ではないって話。

もう多分ファンデは原因じゃないけど藁にもすがる思いでまた

伊勢丹へ行ってきた。

 

困ったら伊勢丹、初めて上京して伊勢丹へ行った時は、緊張してジャケットきて

行ったもんですけどこんだけ行ってるとサンダルで行っちゃうもんね。

 

でも初めて10:30に行ったんですけどあんなにお辞儀されるの!?

緊張して緊張してシュウウエムラのブースを一度通り過ぎたわ。

くるっと右に曲がってあっちに用事がありますよ面をしたんだけど

その方向には高級バッグが置いてあって場違いもいいとこだったから、

こっちはサンダル着用だから、また回れ右してシュウウエムラに行ったよ。

恥をしのんで、しのびすぎて抜け忍か?みたいな雰囲気すらあった。

 

そんで声をかけてくれたのがこないだファンデーションをつけてくれた

お姉さんだったんだけど、こないだつけてくれましたよね!?

って言えないわけ。

私ほどのコミュ障になってくると。

緊張。

 

そんでちょっと崩れるって言ったら多分若干だけど気を悪くしたよね。

で、ミストをつけてみてほしい的な事を命からがらお願いして

お姉さんがつけてくれた時は崩れなかったんだけど私がつけると崩れます、何か私に原因が?みたいなことを言ったらやっと会話が始まった!

「やっぱり!一度謎に右に曲がったのであれ!?こないだの人!?って思ったんですよ〜!」って。

「あんなにお辞儀してくれると思わなかったので動揺して右に曲がりました。」って言ったらめっちゃ笑ってくれた。

 

そんで汗だったら下地の方がオススメだよ〜って話になっていやもうここまできたら

ミストも買うわ!っつって買ってきた。

つけ方も聞いたけど私は間違ってなかった。

量が多いかもだから半プッシュで試してみて!とアドバイスを貰ったよ。

今日は綺麗についてるし問題ないってお墨付きをもらったので

今朝紹介した付け方であっていたみたいです。

 

さて、本日購入したのがこれ!

f:id:motivatedol:20180707221239j:plain

下地とトップコート

はい!荘厳な佇まい。

早速開けます。

 

f:id:motivatedol:20180707221519j:plain

 

クール、ソークール。

 

まだ使ってないから使用感はまた明日あげるけど、化粧品を買うとテンションが上がる。

 

ちなみに私毎月こんなに買うわけではございません。

ボーナスが出たから金銭感覚がバカになっております。

 

毎月こんな記事書けません、破産です。

しっかり使うぞ。