【やる気OLの一週間】この一週間を振り返ってまとめてみた!私はこんな感じで生きています。

f:id:motivatedol:20180721121422p:plain
おはようございます!
やる気OLです。

私は土曜日の朝を一週間の始まりと設定しているので(私の中で・しかも最近決めた)

週の始まりにあたりまして、先週の振り返りをしていきます!

もうアラサーだから、脳トレ兼ねて・・・ほら、脳って鍛えれば強くなるって誰かが

言ってたから。筋トレと同じって。

先週の土曜日

愛犬ヴィレッジへ行ってきた!

愛犬を連れて東新宿にある愛犬と楽しめる施設『愛犬ヴィレッジ』へ行ってきた。

ドッグプールもあって1日楽しめた、犬も私もグッタリするほど楽しめた。

愛犬ヴィレッジのレポート記事はこちらから🔻
www.motivated-al.xyz

日曜日

久々にキャバ嬢時代の友達と会って、新大久保の『プングム』でランチ!

その子はキャバクラ辞めて今はOLやってる。

彼女も色々と憤っている。昔はよくボーイと揉めていた彼女が社会でやっていけていることに

驚きを隠せない。丸くなったなぁ。彼女がボーイを土下座させた時、私は本当に引いたけど

私より気性の荒い女がこの世にいたって事が私に安心感を与えてそれ以降ずっと親友です。

めっちゃお得なランチだったので、記事にしてみました🔻
www.motivated-al.xyz

月曜日

朝早起きしてネイルを直した。

私は節約のためネイルは自分でやっている。キャバ嬢の時に初めてもう10年くらい

流石に少しは上手くなった。人は成長する生き物だから。

毎月1万も爪に払えっか!という女子のため、ぶきっちょな私がネイルについて
記事にしてみました🔻
www.motivated-al.xyz

火曜日

3連休もしたから会社に行く行為を心が拒否していたが、パブロフの犬よろしく

体が覚えていて気づいたら会社にいた日。すごい、人も本能で生きているのだ。

やだ・・・社畜・・・

派遣社員の子と喫煙所で話をしていて、『やる気さん、社員になるメリットってなんすか?』

て聞かれて、その曇りなき眼にドキッ・・・みたいな事があった。恋かな。女の子だけど。

アシタカに見えた、後ろヤックル連れてた?

ドキッとしながらしどろもどろで必死に回答した記事がこちら🔻
www.motivated-al.xyz

水曜日

水曜日はうちの会社暇なので早く帰れた!やる気がしなくて部下に任せて一日中

システム構築をしていた。

していたっつっても、あれ?してる?・・・してない?くらいののっそりした動きだったから

さほど構築できていなかった。

そして夜!やぶなおさん(@)のブログコンサルを受けた。

先週から楽しみにしていて、もんのすごい有益だった。

多分今週一番私の心が高揚した時間だった。

ちょっとハァハァ言ってたかもしれない、やぶなおさんは犬かな?って思ったかもしれないけど

それは私だったと思う。

やぶなおさんのコンサルを受けて興奮して書いた記事🔻
www.motivated-al.xyz

木曜日

会社で研修を行った。

2年前からやりたい!と言ってた内容をやらせてもらえて嬉しかったし

管理職として何をしていくべきかが見えた日だった。

それをシェアしたくてまとめた記事🔻
www.motivated-al.xyz

これだけ書くと充実した1日に見えるけど、最近会社を辞めたいって気持ちがすごくて

顔に出てたのかな?上司に呼び出しを食らう。

そして勢いで辞めたいと言ったが聞き流されて逆に相談に乗った。

その不思議を書いた🔻
www.motivated-al.xyz

夜はグッドドクターを見て癒される。

山崎賢人をイケメンだけど、演技については俺は認めねぇ!みたいなスタンスを貫いてきたんだけど

ついに私も演技を認める日がきた、本当にいいドラマだからみんな見て。

心洗われるから。回を追うごとに流れる涙の量が増えていくから。最終話とか私泣きすぎて

死ぬんじゃない?

www.motivated-al.xyz

金曜日

華金という事もあって元気に出社。

全然記憶がないけど、私本当に出社した?

ちゃっかり焼肉を食べて帰ってきました。

焼肉のことしか覚えてないので、オシャレに撮れた焼肉の写真を載せます。

f:id:motivatedol:20180721120544j:plain

まとめ

私にしてはアクティブだった。褒めて抱きしめてあげたい、自分を。

引きこもりの時もあるけど、引きこもり期の記事も積極的に書いていこう。

そして世のOL達にこいつに比べたら・・・て勇気を与えていきたい。