TTK48


こんばんは!
やる気OL(@)です!

最近努めて真面目な記事、真面目な記事、て思って書いていたら息苦しくなってしまったのでたまには私らしい記事を!!!


私はよく「マジで会社 行きたくない」て検索する。

呼吸をするように検索するんだけど、転職サイトばっか出てくる。

分かる!ソリューションを示してるんだよね!?

わかんだけどさぁ、辞めるのはチョット・・・でも誰かとこの気持ち分かち合いたい、みたいな気持ちで検索してる人もいると思うわけ。

転職のススメは読みたくないわけ。

転職する時は「転職したい マジで」て検索するわけ。

そんな四方八方から、辞めるのは悪い事じゃない!て励まされたいんじゃないわけよ。こちとら。

ただただ生産性の無い愚痴を書き綴って、分かる~て言いたい事もあるじゃん、そういうサイトって検索上位に来ないじゃん。

私そういうサイトを作りたくて始めたんだった。

そういうサイトが検索上位に来る世界を作りたいんだった、いや、そこまでは望んでないけど大まかにそんな感じ。

もうね〜、みんな意識高い!偉い!!
でもそう言う気分の時はピンポイントで意識高いワードで検索するよ!!

しょうもない感情のままに検索した時に読みたいのは純度100%の愚痴とか、上司の悪口な訳だよ。

あのハゲ、とりもちくんで毛をむしり取ってやる!!!

とかそういう禍々しいやつ。狂気に近いやつ。
実現はほぼ不可能なのに、そういう謎の決意に前向きなやつよ。

これ私だけなのかな?
こういうダメなOLの愚痴のブログを読みたいっつーのは私だけなのか?

それとも皆そんなに会社に行きたくなくないのか?

私の会社が異常なのか?まぁ異常っつったら異常な分類ではある。それは確か。

でもみんなの会社もトンチンカンいるでしょ?ていうかトンチンカンばっかでしょ?そうだと言って、じゃないと私の会社はトンチンカンの、トンチンカンによる、トンチンカンの為の会社って事になる。

多分トンチンカンをオーディションしてクラスで2位くらいのトンチンカンを集めた、TTK48みたいな感じになるから。

そうなると私はTTK48のメンバーになるから。

お願い、皆の会社も変だと言って。